こんにちは!枚方の司法書士 尾花健介です。

もちろん枚方だけでなく、寝屋川市、香里園、樟葉、守口市、門真市、四条畷市、東大阪市など、枚方を中心とした関西全域に対応している司法書士として活動しております。

さて今回、弊事務所を開設いたしまして、はや4カ月が経ちました。

そんなか、おかげさまで多数のご依頼・ご相談を受けたまわるなかで、あらゆる角度で業者比較ができる見積・発注サービス「比較biz」にて、「枚方市のおすすめ司法書士6社を徹底比較」に選出、掲載頂いくことになりました。

比較ビズ まとめ 枚方市のおすすめ司法書士6社を徹底比較https://www.biz.ne.jp/list/judicial/27_oosaka/hirakatashi/

まとめ

これまで情報発信させてきて頂いたように、当事務所では、相続・遺言を中心として、各種登記業務、債務整理など、皆さまの立場に寄り添い、課題解決と発展に適した法務サービスをご提供してまいります。

また、当事務所では、法律を通じて「登記」や「法手続」という限られた業務に止まることなく、ご相談者様の背景にある問題の根本的な解決方法までご提案していきたいと思います。

これからも、日々の暮らしの中での法的な問題に直面された際には、是非、当事務所までお気軽にご連絡いただければ幸いです。

CONTACT

お問い合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談ください。
事前のご予約いただければ夜間・土日の無料相談も承っております。